« 文化祭を終えて | トップページ | お疲れ様会 »

2010年11月 7日 (日)

韮山時代劇場ジャズフェスティバルのお知らせ

秋も深まってきましたね。

さて、今回はジャズのお知らせです。

来る11/20(土)掲題のジャズフェスが開催されます。

12:30よりのステージで、ラーハーラウで演奏の

Murataさん、Hirataさんが出演します。

(Open Sky Quintet , Riki Band)

オススメです。ぜひ聴きにいってみて下さい。

チケットは700円、当日券もありますよ。

ご参考↓

http://www.city.izunokuni.shizuoka.jp/bunka/jigeki/ibent-ji/5thjazu.jsp

|

« 文化祭を終えて | トップページ | お疲れ様会 »

コメント

文化祭お疲れ様でした。
お休みに戸田の外海へ流木を探しに行って来ました。
私は、流木が好きで、色々波にもまれ、色々な所から集まり、歴史を感じます。また、家の中に飾っておくとインテリアにもなり、自然の物があるとホッ!!とします。
是非、おすすめです!

投稿: nurie ノリ | 2010年11月 8日 (月) 12時41分

nurieノリさん、いつもコメントありがとうございます。海は世界中とつながっているので、どこから旅してきたかを考えるのはとても楽しそうですね。
又、自然の造形って面白いですよね。何か意思があるような不思議さを感じますね。

投稿: onotti | 2010年11月14日 (日) 19時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 文化祭を終えて | トップページ | お疲れ様会 »