« 2010年10月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年11月

2010年11月28日 (日)

12月、1月のレッスン予定

こんにちは

既に配布されてると思いますが練習予定です。

木曜のレッスンは曜日が月曜へ、更に場所が視聴覚室へと

変更となりましたのでご注意下さい。

1)月曜レッスン 視聴覚室 19:00-20:45

12/13(月)

12/27(月)

1/24(月)

1/31(月)

2)金曜レッスン ラウンジ 19:30-20:45

12/10(金)

12/24(金)

1/14(金)

1/28(金)

| | コメント (0)

2010年11月21日 (日)

虹の郷の紅葉

こんばんは

先程虹の郷の紅葉ライトアップに行ってきました。

もう綺麗の一言!絶対おすすめです。

また、ライブもありかなり盛り上がってました。

(昼の紅葉)

Hiru

(夜の紅葉、石段)

Yoru1

(夜の紅葉、幻想的です)

Yoru2

(ライブ、とても楽しそうに演奏してました)

Yoru3

今週末までライトアップしてるようです。

とても幻想的な雰囲気がなんともいえません。

ぜひ行ってみて下さい。

| | コメント (0)

2010年11月14日 (日)

お疲れ様会

今年も一年お疲れ様でした。

ちょっと早めの忘年会もかねて、お疲れ様会が開催されました。

練習や発表ではゆっくり話せる時間があまり無いので、

丁度良い機会だったと思います。

バイキングでたっぷり栄養を摂ったので

次回からまた練習がんばりましょう。

(wakaさん、makiさん準備ご苦労様でした~。)

(ハイポーズ)

1st

(まわりも賑やかです)

2nd

(さあ、飲むぞぉ)

3rd

どうもバイキングは食べ過ぎていかんなぁ~。反省。 

onotti

| | コメント (0)

2010年11月 7日 (日)

韮山時代劇場ジャズフェスティバルのお知らせ

秋も深まってきましたね。

さて、今回はジャズのお知らせです。

来る11/20(土)掲題のジャズフェスが開催されます。

12:30よりのステージで、ラーハーラウで演奏の

Murataさん、Hirataさんが出演します。

(Open Sky Quintet , Riki Band)

オススメです。ぜひ聴きにいってみて下さい。

チケットは700円、当日券もありますよ。

ご参考↓

http://www.city.izunokuni.shizuoka.jp/bunka/jigeki/ibent-ji/5thjazu.jsp

| | コメント (2)

« 2010年10月 | トップページ | 2011年1月 »