« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

2010年10月31日 (日)

文化祭を終えて

先週末の文化祭はお疲れ様でした。

結構反響が大きかったようで、色々な感想や参加の問い合わせが

来ているようです。

発表を見て頂き、やってみようかなと思っている方

ぜひ一度練習を見に来て、そして参加してみて下さい。

これから、新しい曲や古典フラも始まります。

同時に、いままでの曲の復習もきっちりとやってます。

最初はとまどうかもしれませんが、丁寧に教えてくれますので

一歩を踏み出してみてください。

新しい自分が見えてくると思います。

onotti

1031

| | コメント (0)

2010年10月24日 (日)

2010伊豆市文化祭

お疲れ様でした!素晴らしかったです!

Hula & Music

1、ブルームームー

2、マウナレオ

3、世界中の子供達が

4、TSUNAMI

Music

Right

Solo

Center_2

Left

All

| | コメント (0)

2010年10月17日 (日)

秋日和

こんにちは

この週末は天気も穏やかで、気候も良かったので

虹の郷へ行ってきました。

気候が良い為か、割とお客さんも多かったです。

自然が多く、またのんびりできるのがいいですね。

殆ど散歩でしたが帰宅後は丁度良い疲れが心地よかったです。

話替わって、来週は伊豆市の文化祭発表会です。

また19(火)はリハです。集合19時ですのでお忘れなく。

(秋日和のイギリス村)

Igirisu

(SLも人気)

Sl

(パラ園、その1)

Orenge

(バラ園、その2)

Pink

| | コメント (0)

2010年10月10日 (日)

村まつり

こんにちは

最近週末が忙しくて、3週間ぶりの更新です。

気がつけば10月も中旬。朝晩は冷え込むようになりましたね。

さて、あちこちで秋祭りがおこなわれており、

地元でもお祭が開催されました。

今年は子供会の役員で、模擬店にて参加です。

スーパーボールすくい、くじ引き、ジュース類と

お子様向けの企画で結構繁盛してました。

境内では有志によるカラオケ大会や伊豆総合高校郷土芸能部による

和太鼓の演奏等でもりあがりました。

和太鼓は勇壮でしたね。迫力あります。

そういえば自分もパーカツ。種類は違えど演奏はがんばんなきゃ。

(和太鼓演奏、自然の中が絵になります)

Dscf2022

| | コメント (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »