« 福井へ行ってきました。その2 | トップページ | 9月~11月の練習予定 »

2010年9月 5日 (日)

第9回おもとえん

9月というのに蒸し暑いですね。

4(土)に恒例の河津おもとえんに慰問に行ってきました。

ラジオデイズの演奏にフラが花を添えて、

観客の皆様にとても感謝していただき、とても有意義な時間を

過ごせました。

フラの曲は愛燦燦、浜辺の歌(以上ソロ、nurie nori)、

見上げてごらん、キパフル、ブルームームー(hata-san,mari,mako)

小編成でしたが、オヤジ集団のラジオと比べると艶やかでいいですね。

文化祭もいいですが、慰問はまた違った良さがあります。

毎年、続けていきたいものですね。

さて、今回はデジカメを思いっきり忘れましたので

昨年の写真をどうぞ。

Dscf1259

|

« 福井へ行ってきました。その2 | トップページ | 9月~11月の練習予定 »

コメント

おもと苑の慰問、お疲れさまでした。
初めて慰問に参加した方は、帰りの
道中、興奮してました。是非、みんなも誘って来たい!!なんか気持ちがいい!!
の連発でした~(笑)
皆さんも次回都合があったら是非 参加してみて下さいね~。

投稿: nurie ノリ | 2010年9月 6日 (月) 12時50分

いつもコメントありがとうございます。慰問は発表会とはまた違った雰囲気がありますね。慰問に行って逆になにか頂いてくるような気がします。皆さんもぜひ参加してみて下さい。

投稿: オノッチ | 2010年9月12日 (日) 19時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 福井へ行ってきました。その2 | トップページ | 9月~11月の練習予定 »