« 続、春チェック | トップページ | アクティ森のアクティビティ »

2010年4月25日 (日)

異常気象!?(続々春チェック)

こんにちは

今年は4月というのに、寒波がきたり雨が多かったりと

安定しませんね。

野菜の高騰とかいやなニュースも飛び込んできます。

そろそろ落ち着いてもらいたいものですね。

さて、子らが天城ふるさと広場で汽車が見たいというので

行ってまいりました。

D51をよくここまで運んだものだと関心しますが、近くでみると

ど迫力ですね。

動いてる姿を妄想するだけで、ゾクゾクします。

とのことで、続々春チェックです。

(かわいいタンポポ)

Tanpopo

(ははこぐざ、茎や葉がふさふさしてます)

Hahakogusa

(つつじ、静岡県花ですね)

Tutuji

(艶やかシャクナゲ)

Syakunage

(山菜さがしてたら、ゼンマイ3兄弟見つけました)

Zenmai

来週はGW、どこ行っても混むし。。。といいつつ

出かけれずにはいられないオノッチさんです。

|

« 続、春チェック | トップページ | アクティ森のアクティビティ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 続、春チェック | トップページ | アクティ森のアクティビティ »