« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

2010年3月28日 (日)

N高定期演奏

こんばんは、もうじき4月というのに真冬みたいですね。

場所によっては染井吉野満開というのに、不思議な気がします。

先週末ですが、ラーハーラウ練習お休み頂いて

定期演奏会行ってきました。(nurie nori先生ありがとう)

三島市民文化会館大ホール9割以上埋まってましたね。

3部構成、全体で15曲前と中身の濃いものでした。

知ってるところでは情熱大陸、マイケルメドレー、ディズニー等

あとスカパラも格好良かったですね。

皆さん勉強に練習に大変でしょうけど、楽しかったです。

(でも垢抜けないのは昔も今も変わらない気が。。。失礼!)

各高校の吹奏楽部や市民バンドが演奏会やってますので

見に行かれることをお勧めします。

| | コメント (2)

2010年3月22日 (月)

富士みぎわ苑の慰問

こんにちは

3連休の最終日、富士のみぎわ苑の慰問に行ってきました。

編成は

fl,vo :fujii

vo,g1 :murata

vo,hula :nori

sax :hirata

tp :oohasi

tb :sekiguchi

kb :tanabe

g2 :onotti

の8人編成です。

披露した曲は以下のとおり。

・ああ人生に涙あり

・幸せはここに

・鈴懸けの径

・りんご追分

・山小屋のともしび

・街のサンドイッチマン

・星空のブルース

・リンゴの木の下で

・見上げてごらん夜の星を(hula)

・峠の我が家&アロハ オエ(hula)

・北国の春

・星影のワルツ

見に来てくれた皆さんや職員の方も

一緒に歌ってくれて、とても楽しくできました。

富士はちょっと距離ありますが、演奏者の皆さんも

とても楽しんでいたように思えます。

みなさんお疲れ様でした。

(写真があるといいのですが。。。

すっすいません。。。カメラ忘れました。。。(^-^; )

おわり。

| | コメント (0)

2010年3月14日 (日)

ディズニーランドの話

こんにちは

またまた風邪ひきましたが、みなさんお元気ですか。

先週の予告どおり、ディズニーランドの話です。

年々人混みがおっくうになってますが、ひたすらの行きたい攻撃に

さすがに折れて進学祝いの名目で行ってまいりました。

3月最初しかも雨で、多少すいてるだろうとの思惑も大外れ。

人気のアトラクションは120~200分待ち。

どこから並ぶかも判らないほどの込み合いです。

とはいえ、30~40分程度のもあり、なんとか楽しめました。

・ミクロアドベンチャー:懐かしいですね。

・ホーンテット:FPでやっと入りました。子供は目前でビビッて離脱!

・蒸気船マークトゥエイン号:寒かった。

・トムソーヤ筏:寒かった。

・ウエスタンリバー鉄道:寒かった。

・チキルーム:スティッチが加わりプチリニューアル。

・カントリーベア:ホットするひととき。

・カルーセル:寒かった。

結構楽しんでますね。もしかして風邪の原因はこれか!!

また時間も慌しく、みなさんへのお土産もすっかり忘れてたあ!!

旅は余裕を持っていきましょう。

(

Dscf1642_3Dscf1657_2 

Dscf1652_3 Dscf1666 Dscf1674 Dscf1650_3

| | コメント (0)

2010年3月 7日 (日)

伊豆市芸能祭

3/7(日)に行われた芸能祭の様子です。

ブルームームーは初披露でしたが、とてもかわいかったと思います。

makoさんの歌、nurie nori先生のソロも極まってましたね。

演奏もnamiさんのウクレレが入り、厚みが増しました。

皆さん楽しそうで、とても良かったと思います。

Dscf1677

Dscf1684

Dscf1694

Dscf1701

-hulas and musics-

1)kipahulu (all)

2)unknown "sorry I'll check soon"(song mako)

3)touge no wagaya aloha oe(solo-nurie nori)

4)blue moo moo(all)

-musics-

vo-mako,murata

p-okuno

fl-fujii

sax-hirata

ukulele-nami

per-ono

追記)

次回はココ↓のレポートです。

行事は重なるのもで。。。

Sdscf1672

| | コメント (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »