« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

2010年2月21日 (日)

もうすぐ3月

こんにちは

先週は今年初めての積雪となりましたね。

でも気がつけば、2月もあと1週間程。

日射しが少しづつ強くなってきました。

ところで、最近週末が混むなと思ったら

河津桜渋滞ですね。

10年程前に行ったことがありますが、

まだ空いていたように思います。

河川敷の桜を見ながら、出店のはんぺんなどを

堪能した覚えがありますね。

さて、3/7(日)は伊豆市芸能祭です。

26(金)は音合わせとなりますので、ご参加宜しくお願いします。

時間はいつも通りとなります。

Dscf1622

| | コメント (1)

2010年2月14日 (日)

里山の味覚、山葵

こんにちは

寒いですね。週末は中伊豆、天城は雪模様でした。

山がうっすらと白いですね。

さて、今回は伊豆市の産品、山葵の話題です。

先日、中伊豆は筏場へわさび漬けを買いに行ってまいりました。

年末に初めて購入しましたが、お世辞抜きで美味しかったです。

あったかご飯と共に頂き、ほんとやみつきになりました。

添加物のない本物をご賞味下さい。おすすめ~。

余談ですが、伊豆市の合併時の市名の公募で

山葵市と出した覚えがあります。

インパクト強いと思いましたが。。。撃沈。

伊豆市。。。悪くないのですが、ちょっと地味すぎ。

Dscf1620

| | コメント (0)

2010年2月 7日 (日)

2月~5月の練習予定

こんにちは

4、5月分予約して頂きましたのでご連絡します。

makiさんthanksです。

又、2、3月分も改めてご連絡します。

1)アドバンスワヒネ 19:30-20:45

2/12(金)和室<=ご注意下さい。

2/26(金)ラウンジ

3/12(金)ラウンジ

3/26(金)ラウンジ

4/2(金)ラウンジ

4/23(金)ラウンジ

5/7(金)ラウンジ

5/21(金)ラウンジ

2)ケイキ 19:00-20:00

2/11(木)工作室<=ラジオと異なります。ご注意下さい。

2/25(木)工作室<=ラジオと異なります。ご注意下さい。

3/4(木)工作室

3/11(木)工作室

4/1(木)工作室

4/22(木)工作室

5/6(木)工作室

5/20(木)工作室

以上、宜しくお願いします。

| | コメント (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »