« 定林寺おまいりの会にてフラ | トップページ | ありがとう2009。よいお年を! »

2009年12月20日 (日)

1月の練習予定

こんにちは、寒いですね。

やはり冬はこうでなくちゃ、と思いつつコタツから出れずにいる

今日この頃です。みなさん風邪注意してくださいね。

1)フラアウアネ アドバンスワヒネ

生プラ・ラウンジ

1/15(金)、1/29(金)

19:30-20:45

2)ケイキ

生プラ・工作室

1/7(木)、1/21(木)

19:00-20:00

ところで、虹の郷ではクリスマスナイトイルミネーションをやってるとのことです。

19(土)から-24(木)までです。

昼間遊びに行って、じゃあ夜もう一回行こうとの話になりましたが

寒風吹きすさぶ中では。。。風が止んだらいってみようと思います。

では皆さん、メリークリスマス。

(虹の郷のクリスマスリース)

Dscf1588

(うちでも飾りました)

Dscf1590

|

« 定林寺おまいりの会にてフラ | トップページ | ありがとう2009。よいお年を! »

コメント

今年も終わろうとしてますが皆さんこの一年どうでしたか? 余りにも一年が早くて×2          来年は どんな事が あるかわかりませんが、ゆっくり前に進んで行きたいと思っています。      よいお年をお迎えください。

投稿: | 2009年12月21日 (月) 12時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 定林寺おまいりの会にてフラ | トップページ | ありがとう2009。よいお年を! »