« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

2009年11月29日 (日)

12月の練習予定

1)フラアウアネ アドバンスワヒネ

生プラ・ラウンジ

12/4(金)、12/18(金)

19:30-20:45

2)ケイキ

生プラ・工作室

12/3(木)、12/17(木)

19:00-20:00

| | コメント (0)

晩秋の紅葉の伊豆市

こんにちは

先週に続き、紅葉をお届けします。

ご存知、虹の郷の様子です。

11月最後の週末でしたが、修善寺温泉界隈は

とても渋滞してました。

紅葉もそろそろ終盤のようですね。

大きなカメラを抱えた方々が、熱心に構図を決めて

撮ってる姿が目に付きました。

Dscf1547

Dscf1548

Dscf1557

日本の四季は素晴らしいですね。

| | コメント (0)

2009年11月23日 (月)

静かな紅葉

こんにちは

最近、急に寒くなってきましたね。

さて、伊豆市内では紅葉真っ盛りです。

虹の郷ではライトアップもしているようですが、

今日は中伊豆にある、六仙の里の紅葉をご紹介します。

連休中日の日曜午後の写真ですが、静かでしたよ。

Dscf1535

Dscf1533

Dscf1536

(今日は静かな六仙の里)

Dscf1532

| | コメント (0)

2009年11月15日 (日)

伊豆市文化祭

この日のために、一年間頑張ってきました。

11/15(日)に行われた伊豆市文化祭の様子です。

大きく飛躍したラーハ~ラウです。

thank you!

Sdscf1504_2

Sdscf1503_2

Sdscf1514 

Sdscf1488

Sdscf1494

Sdscf1512

-hulas and musics-

1) kipahulu (all)

2)I remember you (solo-nurie nori)

3)miagete-goran-yoru-no-hosiwo (all)

-musics-

vo-mako,murata,fujii

p-okuno

fl-fujii

per-ono

*Special thanks to photographer M san

| | コメント (2)

2009年11月 8日 (日)

ホリデーのホリデー

こんにちは

例年恒例のホリデーイン伊豆にいってきました。

一昨年以来でしたが、大盛況でびっくり。

ステージでは太鼓、オープンスカイの演奏、

タレントの清水国明さんのトークショー等が賑やかに。

試食ではしし鍋等、山、川、海のテーマ毎に3種類の鍋が

食欲をそそります。

またシビエ料理も本格的に提供されてました。

また、屋外では各種団体がお店を開いていて、

ちょっとしたお祭りムードですね。

お昼過ぎには引き上げましたが、一日十分に楽しめます。

伊豆市の自然の恵み、市民の方々のエネルギーを

感じたひと時でした。

(自然の幸に彩られたパンフレット)

1482

(オープンスカイ、ジャズの曲の解説付

ご存知、murata,hirata,okuno各氏が熱演)

1472

(しし鍋。うまそ~。)

1469_2 

(ちょっとしし肉が少ない気が。。。)

1475

(シビエ料理コーナー、

シカ注意看板もどきののぼり旗

イズシカ料理!!のがいいかも)

1478

伊豆市も元気だそ!皆でもっともっと盛り上げましょう!

| | コメント (0)

2009年11月 1日 (日)

秘境の名湯

こんにちは

11月に入ったというのに、今日は気温が高い一日でした。

もうじき立冬というのに変ですね。

さて、久しぶりの温泉の紹介です。

天城の奥地に、持越しという秘境があるのをご存知でしょうか?

ここにあるキャンプ場に併設された温泉は、伊豆市では珍しい塩泉です。

成分も濃く、自然に囲まれた雰囲気も○です。絶対お勧め!。

蒸し湯も併設されてますのでお試し下さい。

体の冷えは免疫が低下するため、ウイルスに負けてしまいます。

温泉でしっかりと暖めるといいと思います。

(URL参照)

http://mochikoshi.com/onsen.html

さて、文化祭まで約2週間となりました。

今まで習ったことをしっかりとおさらいして、

当日は最高のステージにしましょう。

12(木)は全体練習です。18:30集合ですので

お間違いのないように。

ジャズの紹介第3弾

(メロディが美しいレイ・ブライアント・トリオ)

Dscf1456

| | コメント (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »