« おもと苑へ慰問は例年になく緊張 | トップページ | 伊豆市敬老感謝祭 »

2009年9月22日 (火)

伊豆の国市文化祭

こんにちは

さる20(日)、韮山時代劇場にて伊豆の国市文化祭

芸能発表会が行われました。

ラジオデイズ+ラーハーラウ(ケイキ)のボーカルにて

3曲が披露されました。

ラジオデイズ演奏は(p,fl,sax,tp,b,dr,g,kb)とバランスのよい編成。

ボーカルはmiku,momo,mari,maki,noriと元気のいい編成です。

1)ひょっこりひょうたん島

ベースのトラブルで歌いだしのタイミングが図れず

長いイントロとなりました。

しかしやり直すことなく入れたのは凄い!

2)いとしのエリー

サザンのバラードをしっとりと歌い上げることが

できました。

3)テキーラ

ボーカルは”テキーラ”の掛け声のみですが

ノリノリでしたね。

先週の慰問とはまた違った、活動の披露を行うことができました。

しかし何度やっても緊張しますね。

さて、今週末は市の敬老の日イベントです。

総合会館ステージ広いので、日頃の成果をのびのびと

披露致しましょう。

(向かって左、p,fl,dr,vox5)

Sdscf1352

(向かって右、g,kb,sax,tp,vox5)

Sdscf1353

(p,f,b)

Sdscf1357

|

« おもと苑へ慰問は例年になく緊張 | トップページ | 伊豆市敬老感謝祭 »

コメント

【んsign02いつもよりイントロ長いなぁ~】なんて思っていたトンチンカンな私coldsweats02
もっと勉強しなくてはshocksweat01
演奏の方々が一生懸命歌わせようとしてくれていたそうで…sweat02申し訳ありませんでした
マイクkaraokeをハンドpaperで順番にした方がよかったですねflair
noteはとっても緊張しますcoldsweats02
堂々と楽しく歌えるようになるのはいつのことやら…coldsweats02
素晴らしい生演奏noteで歌わせて頂ける環境に感謝ですshine

投稿: | 2009年9月29日 (火) 07時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おもと苑へ慰問は例年になく緊張 | トップページ | 伊豆市敬老感謝祭 »