« 音楽色々 | トップページ | 伊豆の国市文化祭 »

2009年9月13日 (日)

おもと苑へ慰問は例年になく緊張

こんにちは

毎年恒例の河津、おもと苑に慰問に行ってきました。

演奏は(vo、tpx2、fl、kb、gx2)とリズムセクション不在の

ちょっと不安な編成。

対するフラチームはnori,maki,miku,momo,mariで望みます。

披露した曲は以下のとおり。

カントリーロード Vocal-momo

幸せはここに Vocal-murata

I'll remember you Solo-nori &Vocal-mako

キパフル All stars &Vocal-murata

星空のブルース

愛燦燦 Solo-nori &Vocal-maki

真夏の果実  Duo-momo,mari &Vocal-murata

リンゴの木の下で Vocal-fujii

浜辺の歌 Solo-nori &Vocal-mako

見上げてごらん夜の星を All stars &Vocal-murata

北国の春 Song all

星影のワルツSong all

この他にメンバーrieからのプレゼント進呈(by nori)や

オノッチの思いつきによる

君を乗せて Vocal-momo,mari

と内容の濃い慰問となりました。

なかなかの実力派揃いだったので

オノッチも必死でしたね。

顔に出てたと言われました。ハハハ。

ともあれ、皆さんとても喜んでくれて

楽しいひとときを過ごすことができました。

おわり。

Solo-nori &Vocal-mako

Dscf1249_2 

All stars &Vocal-murata

Dscf1259

星空のブルース

Dscf1269_2

Vocal-momo,mari

Dscf1302

All stars &Vocal-murata

Dscf1312

星影のワルツSong all

Dscf1321

追記

”君を乗せて”を当日にやってしまうなんて

流石だなと思いましたね。

次はまともな楽譜を持ってきますね。

当日をお楽しみに。

|

« 音楽色々 | トップページ | 伊豆の国市文化祭 »

コメント

河津慰問お疲れ様でした!! 慰問へ行った後は、何か気持がリフレッシュした気持になるのは、私だけでしょうか? 子供とゆうよりも モモちゃん、マリちゃんは、もう急に中学校へ入ったら大人の雰囲気で 踊ってくれました。 ミクちゃんも堂々としていて嬉しかった~!!何時の間にかフラの振り付けを覚えていたマコちゃん、カンロクのマキちゃんでした!皆 楽しそうに踊って 加入者さん達にも気持ちが伝わったとおもいます。 コチコチのオノッチさんも お疲れ様でした~!!

投稿: nurie nori | 2009年9月17日 (木) 12時49分

お疲れ様でしたheart04

慰問は文化祭とはまた違う気持ちheart02になりますshine

一人一人の方のお顔の表情happy01を見れるからでしょうか…心が温かくなります

フラの心を大切にheart04心穏やかに踊りたいですheart04

投稿: ママ | 2009年9月17日 (木) 16時34分

皆さん本当お疲れ様でした。
人間は助けあう生き物なんだと思います。だから本来の素直な気持ちになるんでしょうね。自分もラジオ、ラーハーラウを通じて、人として何をすべきかを教わった気がします。
音楽やフラが好きなもの同士が集まり、慰問によって心が一つになっていく、素晴らしいことですね。

投稿: オノッチ | 2009年9月17日 (木) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 音楽色々 | トップページ | 伊豆の国市文化祭 »