« 伊豆市社会福祉協議会より依頼イベント | トップページ | 音楽色々 »

2009年8月30日 (日)

8/27合同練習

こんにちは

8月もそろそろ終わりですね。

今年は日照時間が短いらしく、作物への影響が心配です。

皆さんエコしてますか?

さて、文化の秋を控えた先日の27日、合同練習が行われました。

多くの生徒さん、演奏の方々に参加頂き、発表に備えた練習が行われました。

オノッチとしては、全体の雰囲気を伝えるべく、デジカメで動画撮影。

今はメモリ容量が増えたので、キパフル丸々撮る事ができました。

客観的に見るには良いかと思います。

みなさん上手でしたよ、また回覧しますね。

この勢いで、発表会当日もがんばりましょう。

Dscf1228

Dscf1229

Dscf1235

写ってない方、ごめんなさい。

|

« 伊豆市社会福祉協議会より依頼イベント | トップページ | 音楽色々 »

コメント

オノッチさんnoteいつも応援して頂きheart04ありがとうございます

cameraアラヤだお恥ずかしいcoldsweats02

airplane乗ったからかしらsign02smile(んなこたないsweat01
キレイにスッカリshock振り付け飛んでました(苦笑)sweat01

sunハワイwaveで、フラは楽しく楽しく笑顔でflair…ということは充分学んできたのでpaper

柔らかい笑顔で優雅に顔晴りまぁすscissorsconfidentshine

イベント満載な9月mapleよろしくお願いしますheart04

投稿: ママ | 2009年9月 2日 (水) 18時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 伊豆市社会福祉協議会より依頼イベント | トップページ | 音楽色々 »