« 伊豆の国市文化協会 発表会 | トップページ | 花の色は。。。~初夏~ »

2009年6月 2日 (火)

フレンズへ慰問

こんにちはhappy01

5/31(日)毎年恒例の熱海、フレンズへ慰問に行ってきました。

総勢二十数名という大所帯で、慰問先の方々もさぞ驚かれたことと

思います。しかも年齢差が八十歳!!

歌、演奏、フラとバラエティに富んでおり、皆さんと一緒になって

楽しく過ごすことができました。

終了後、フレンズさんよりお礼の連絡があり、

とても感動して泣いてしまった方もいらっしゃったそうです。

感動を与えられるって、すばらしいですね。wink

ほんとにお疲れ様でした。

(感情込めて、愛の賛歌~)

Dscf1015

(元気に、カントリーロード)

Dscf1018

(優雅にフラ)

Dscf1033

(ツインボーカルで北の国から)

Dscf1040

(みんなそろって、見上げてごらん)

Dscf1034 

追伸

いつもご覧頂き、ありがとうございます。note

私用等でちょっと忙しく、更新が滞りがちですが、

地道に続けたいと思いますので、今後とも宜しくお願いします。

ママさん、nurie noriさん、いつもコメントありがとうございます。感謝~confident

~オノッチ~

|

« 伊豆の国市文化協会 発表会 | トップページ | 花の色は。。。~初夏~ »

コメント

おのっちさん、いつもありがとうございます。 忙しくなるとの事、聞いてますが、暫らく自分の事に専念してくださいね。        私達も影ながら応援してま~す!!      フレフレ!おのっち!!

投稿: nurie nori | 2009年6月11日 (木) 12時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 伊豆の国市文化協会 発表会 | トップページ | 花の色は。。。~初夏~ »