« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

2009年5月24日 (日)

伊豆の国市文化協会 発表会

こんにちは、オノッチです。

掲題の通り、24(日)大仁市民会館でのイベントが行われ

ラジオデイズの演奏披露が行われました。しかも大トリ。

ラーハ~ラウのケイキ組(risa,yui,kumi,momo,mari and 綺麗どころ)も多数参加。

皆様大変お疲れ様でした。

とても盛り上がって良かったと思います。

演奏曲は

カントリーロード:桃ちゃん、Goodです!

星空のブルース:会長、渋い!

見上げてごらん夜の星を:フラ、いいですね~!

真夏の果実:フラ、もう最高~!

リンゴの木の下で:ノリノリ~!

”いや~、音楽・フラって、本当にいいですね。”

(映像でお楽しみ下さい)

Dscf0967

Dscf0974

Dscf0978

Dscf0984

Dscf0985

Dscf0991

来週は慰問です。がんばりましょう。

| | コメント (2)

2009年5月 5日 (火)

吹奏楽の定期演奏会(ステージについて)

こんにちは、オノッチです。happy01

GWにまたまた里帰りしてきました。

(特に行く所がないのが主な理由ですが)

3(日)に近くのホールで高校吹奏楽部の定期演奏会をやってたので

娘と見てきました。午後1:30~4:00まで、結構長時間楽しんできました。

3部構成で、第1部が吹奏楽オリジナル曲+クラッシク

第2部がステージドリル、第3部がポピュラーの構成です。

特筆すべきは第2部のマーチングドリルで

とにかく華麗でカッコイイsign03happy02

演奏だけでも大変なのに、衣装をビシッと決めて、マスゲームのように

次から次へと隊列を変えて、ステージ狭しと魅せてくれました。note

(写真がないのがとても残念)

見てて思ったのは、ステージの上では楽団員一人一人が

自信に満ちた笑顔をしていること。

ステージの下で見ていても、とても気持ちがいい。

ちょっと自分のステージを反省しました。

ラーハ~ラウ、ラジオデイズもこれから発表が続きますが

皆さん自信を持って、笑顔でやりましょう。

あともうひとつ

若いってうらやましい。。。weep

Dscf0948

| | コメント (1)

新緑の虹の郷

こんにちは、オノッチです。happy01

皆さん、いかがGWをお過ごしですか。

更新が遅れてすいません。coldsweats01

GW直前の4/26、義理の母と妹さん、甥っ子が遊びに来まして

虹の郷へ行ってきました。

新緑がとても気持ち良かったですよ。

以下フォトレポートをお送りします。

(色とりどりのツツジ)

Dscf0900

(上品な藤)

Dscf0924

(優雅なシャクナゲ)

Dscf0914

(燃えるような新緑)

Dscf0903

皆さんも自然のエネルギーを

満喫してみてはいかがですか?

| | コメント (1)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »