« お寺でフラ | トップページ | 西浦でみかん買い »

2009年4月 7日 (火)

お寺でフラ、その後

こんにちは、オノッチです。happy01

先月末の定林寺さんでのフラの披露が、とても良かったとの手紙を

沢山頂いてますとの連絡が、定林寺さんからあったそうです。

又、当日食事の支度をしていて、見れなくてとても残念だったと

裏方のおばちゃんが言っていたそうです。weep

これだけ反響が大きく、素晴らしいことですね。happy02

感謝!感謝!です。

普段の皆さんの練習の成果だと思います。

尚、年末頃に再演をお願いしたいとの依頼もあるようです。

ぜひ一層練習して、皆さんの期待に答えたいですね。

さて、伊豆市も桜、染井吉野があちこちで満開です。

身近な所のスナップをお届けします。

(市役所の桜並木)

Dscf0869

(保健所)

Dscf0870

|

« お寺でフラ | トップページ | 西浦でみかん買い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お寺でフラ | トップページ | 西浦でみかん買い »