« メンテナンス中 | トップページ | お寺でフラ、その後 »

2009年3月30日 (月)

お寺でフラ

オノッチです。HP復活しました。happy01

またお付き合い下さい。

28(土)大野、定林寺のお不動さんが催され、急な要請でしたが

ラーハーラウにて6曲の披露が行われました。

参加はケイキ+なみちゃん親子+Nori先生+演奏オヤジ(失礼!)2名

1)愛さんさん Nori先生のソロ

2)見上げてごらん夜の星を 全員

3)りんご追分 歌と演奏

4)波 Nori先生のソロ

5)街のサンドイッチマン 歌と演奏

6)真夏の果実 全員

大半の生徒さんは初舞台でしたが、みなさんとても楽しそうに踊られてました。

ご本尊の前で踊りを奉納してる雰囲気があり、とても気が引き締まりました。

意外に合うと思ったのも意外です。

オノッチは大観衆の舞台より、こういうのが好きですね。

皆様大変お疲れ様でした。お客さんもご本尊さんも真剣に、また喜んで

見ててくれてとても良かったと思います。

ママさんが写真撮ってくれました。ありがとうございました。happy02

Dscf0834

Dscf0839

|

« メンテナンス中 | トップページ | お寺でフラ、その後 »

コメント

shine素敵でしたshine

お寺とフラ…行く前は、ちょっとミスマッチな気もしましたがsweat01全くそんなことはなくflair神聖な雰囲気の中、素晴らしい演奏と踊りでしたheart04

周りの方々に、いつもいつも感謝です

娘にとっても、もちろん私にとっても、貴重な体験でしたpaper

次回も楽しみにしていますscissorswinkheart04

投稿: ママ | 2009年4月 1日 (水) 16時25分

暖かくなってきましたね。これからフラの季節到来です!定林寺さんのフラ 楽しかったですね!!皆さんとてもイイ笑顔でした。来ていた皆さんにもとても喜んで頂いて嬉しい限りです。 これからもゆっくり×2頑張りましょうね~。季節柄 風邪をひきやすいので気を付けて下さいね~とにかく自己管理のみです。
       ヌーリエ noriでした!

投稿: nurie nori | 2009年4月 6日 (月) 12時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メンテナンス中 | トップページ | お寺でフラ、その後 »