« yetiでyeah | トップページ | 二月の雪と地球環境 »

2009年2月15日 (日)

文化協会ふれあい祭

こんにちは。オノッチです。happy01

今日は伊豆の国市、文化協会ふれあい祭りに参加しました。

演奏曲はコーヒールンバ、JOKER、茶色の小瓶、北の国からの4曲

いつもながら舞台はキンチョーしますね。coldsweats01

ニュースなのは、若い女性ボーカル2名がデビューしたこと。lovely

慣れない舞台で大変だったでしょうが、一生懸命歌ってくれました。

いい思い出になったと思います。

これからもかんばろうね。

尚、あいにく写真を頼み忘れて。。。だれか下さい。

|

« yetiでyeah | トップページ | 二月の雪と地球環境 »

コメント

おはようございます。
ご無沙汰しております(^^)
Hさんからこちらのブログを教えていただきました。

皆さん最近色々あったようで、びっくりしております・・・

「変化はチャンス」で私は今までの波を乗り切ってきました。

これから遊びに来ますね(^v^*)/

投稿: Y.K | 2009年2月16日 (月) 04時50分

YKさんこんにちは。お久しぶりです。
そうなんです。大変なんです。
でも確かに変化はチャンスかもしれませんね。
前向きな姿勢には頭が下がります。
少なくとも自分自身で努力することは、
とても大事なことだと思います。

ラーハ~ラウでも生徒さんの環境や立場は様々ですが
皆さん一人一人が頑張ってます。
また、遊びに来てください。

投稿: | 2009年2月18日 (水) 12時08分

素敵でした

noteって生きてるんだなぁって感じましたshine

心に響くheart02胸をうつ演奏でしたconfident

「あ~up楽しかったflair」という娘happy01私の方がドキドキでsweat01緊張しまくりましたcoldsweats02

素晴らしい方々とご一緒させて頂いていることに改めて感謝すると共に、これからもよろしくお願いしますheart04

フラやラジオに出会えたことで、娘の笑顔が増えたことが最高の喜びです

本当にありがとうございますshine

投稿: ママ | 2009年2月23日 (月) 20時12分

ママさんこんにちは。いつもありがとうございます。
ステージの緊張感と、終了後の爽快感は貴重な体験であり
結構やみつきでもあります。
いい仲間に出会えることは人生の喜びですね。
次回はぜひ一緒に演奏しましょう。

投稿: オノッチ | 2009年2月24日 (火) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« yetiでyeah | トップページ | 二月の雪と地球環境 »