トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

2008年12月30日 (火)

よいお年を

オノッチです。

今年もあと一日ですね。どのような一年でしたか。happy01

2009年、皆様にとって平和でいい年でありますよう

お祈り申し上げますsign03

| | コメント (0)

2008年12月27日 (土)

ご当地温泉Vol.1

読者のみなさんこんにちはオノッチです。今日は寒かったですね。penguin

こんな日は温泉が一番。ということで、最初の記事は温泉に決定。

ご当地温泉Vol.1 は○湯の国会館 です。

伊豆市営で温泉会館で、泉質、雰囲気ともにお気に入りの一つです。

露天からの狩野川の流れが心地よいですね。季節感がとてもいいです。

泉質は湯船が天城温泉に多いナトリウム硫酸塩、

洗い場はアルカリ性単純泉だそうです。肌がつるつるになりますよ。

□□□お勧め度□□□

泉質 :☆☆☆☆

雰囲気:☆☆☆☆

□□□URL□□□

http://www.city.izu.shizuoka.jp/form1.php?pid=983

□□□後記□□□

いきなりなんで温泉の話題かというと

フラも温泉も大切な自然に感謝!という共通点があると思うんです。

まあ、難しいこと考えずに行ってらっしゃい。 happy01

□□□お願い□□□

マナーを守って入りましょう。

| | コメント (0)

2008年12月23日 (火)

祝 オープン

いらっしゃいませ。ようこそ。

本日新装開店となりました。note

私、編集長のオノッチと申します。

どうぞ宜しくsign03

| | コメント (0)

トップページ | 2009年1月 »